【17%OFF】第2世代のTypeC AirPods Proが唐突にAmazonで爆安の件

4.5
イヤホン

AmazonでAppleの第2世代AirPodsPro(TypeCケース)が唐突に安くなっていたのでお知らせします。
ワイヤレスイヤホンに関しては色々と使ってレビューをしている私ですが、なんだかんだ一番メインで使っているワイヤレスイヤホンはこのAirPodsProの第2世代です。

Writer:アケサカ (ガジェットブロガー)
ついつい日々新しいガジェットを買ってしまうので、少しでも誰かの役に立てばと思ってレビューをしています。趣味は音楽とキャンプ。仕事はメディア関係。

さて、わたしがメインで使っているAirPodsPro、オススメポイントはこちら。

  1. ノイズキャンセリングの性能が最高
  2. 快適な装着感、外音取り込みモードにすると、着けてることを忘れられる
  3. 音質はそこそこ(悪くはない)
  4. iPhoneやMacとの接続や切り替えがスムーズ、Apple製品との相性が最高

個人的に最も推すポイントはつけ心地とノイズキャンセリング性能です。外の移動中や、カフェなどでの仕事中にノイズキャンセリングを使う私としては、いかに静かにしてくれるかと、外音取り込みモードに違和感が無いかを最重視しています。AirPodsProは特に外音取り込みモードの性能が高く、着けてないかと思えるほど自然に聞こえます。

なお、AmazonでTypeCケースバージョンが発売されてから185日目の今日までで最安です。

唯一の不満をいうと、音質はSONY、BOSEに比べて劣ります。これは本体のサイズが小さく軽いこととのトレードオフな部分が大きいので仕方ない部分だと思います。
ただ、どちらかというとじっくり音楽を聞くというよりながら聞きメインの自分としては、じっくり聞きたいときは別のイヤホンを使えばいいだけなので、そこまで問題にはなりません。

今の期間だけのセールなので、迷っている方はお早めに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました